Google


給付保険健康管理学ぶ老後生活
遊ぶ・出かける・チケット販売・チケット助成セミナー割引協賛店
●セミナーのご案内(会報で紹介)
セミナー等がある場合はタンポポニュースでお知らせします。
●セミナー・イベントの申込方法について
受付期間は、その都度タンポポニュースでお知らせします。
会員・会員家族の方は、この期間内にお申込下さい。 おおむね、奇数月の1日から20日前後あたりになります。

参加決定については受付期間終了後、申込者が定員を超過した場合は厳正なる抽選により決定します。申込者が定員に満たない場合は順次受付決定し、決定者に参加決定案内文を送付します。グループでお申込になる場合は、グループ申込とお書きになり申込んで下さい。(案内が届かない場合は抽選漏れになります。)

なお、案内の送付が最少催行人数に達していないため遅れる場合がございますので、その際は電話参加決定の有無をお問合せ下さい。
案内の送付日とイベントの開講日が近い場合も同様の現象になる恐れがありますので、その際も電話でご確認ください。
案内はイベント開催の早い順から送付していきますので、開講日の遅いイベントは遅れますので予めご了承下さい。遅くてもイベント開催日1週間前までにはご案内します。
注)但し、業者に直接申込をする斡旋旅行及びパソコン教室は先着順になります。

注)但し、業者に直接申込をする斡旋旅行及びパソコン教室は先着順になります。
抽選に漏れた人は、キャンセル待ちに回ります。キャンセルが生じた場合は、案内文を送付しますので、参加の有無をお知らせください。

一般の方は、会員、会員家族が優先になりますので、会員、会員家族を優先的に受付し、定員に達しない場合に受付けます。【一般の方の受付開始日は、会員、会員家族の受付期間終了後になります。】

注)定員に達しない場合は受付終了後も随時受付します。

追加募集のイベントにつきましては、先着順に順次受付します。
(FAXでのお申込みは平日、休日を問わず24時間受付しております。)
●参加費の納入方法について
参加費は斡旋旅行、パソコン等を除き、当日会場での集金になります。
連続講座の場合で初回に出席できない方、1日講座で出席できなくキャンセル料を支払わなければいけない方は、1週間以内にタンポポ窓口まで持参して下さい。
(タンポポ窓口営業時間:月・水・木:8:30〜17:15 火・金:8:30〜19:00)
キャンセル料につきましては、イベント開催日の1週間前を過ぎますとキャンセル料として参加費相当額を納めて頂くことになります。
参加費の支払はお釣が要らないようお願いします。
参加費納入時には、必ず会員証を提示して下さい。家族会員の場合も同様です。又、会員証の提示とともに、本人もしくは家族を証明する免許証、保険証等を提示してください。これらの提示がない場合は、会員、会員家族としてお申込になられましても一般料金を頂戴します。
このページのトップへ↑
Copyright(C) 2004 Tubame nishikan worker social welfare services center,All rights reserved.